Friday, August 24, 2018

敷物工場の手タフトと手織り

手タフトと手織り絨毯の違いは何ですか

手織り絨毯は、  結び目の数千人が複雑なパターンを作成するために、ベテランの職人によって他の上で1つを縛られているプレミアム手織り絨毯の古典的な例です。これらのラグは、完了するまでに長い時間がかかります。これらのラグは、豪華な高級&幸運の価値がありますされています。コストは、使用される繊維の種類(主に絹および羊毛)、平方インチあたりのノットの数、ラグの設計、形状及び大きさの複雑さによって決定されます。
敷物工場で手織り絨毯の織り
手織り絨毯の織り
これらのラグはしかし法外な価格で来るが、世代のための投資であることが知られています。適切に世話をしている場合、手織り絨毯は、愛情を込めて一世代から別のに渡され、貴重な&秘蔵の家宝に変わります。 
ハンドタフトラグは、  手操作タフティングガンを用いて、フレーム上に延伸されるキャンバスに羊毛のストランドを打ち抜き加工することによって作られます。杭が作成されると、ラグがフレームから削除されます&カーペットは、背面に大型裏地で固定されています。これらのラグは、見て、あなたのインテリアに魅力的で魅力的なタッチを追加することが美しいです。
敷物の工場で手タフトラグの織り
手タフトラグの織り
ウールの最高級の品質で作られていますハンドタフトラグは価値が百万ドルを見て&非常に手頃な価格でご利用いただけます。これらのラグは、リビングルーム&廊下のような重いトラフィック領域に最適なです。 
手織り絨毯を作成することは容易ではありません。その作成には、精度、フォーカス&献身の多くを必要とします。平均手織りの敷物は、複雑なデザインのラグが完了するまでに数年かかるかもしれないが完了するまでに4ヶ月以上の時間を要します。これは、これらのラグは非常に高価にするものです。あなたは手織りの敷物を購入すると、あなただけの最終製品すなわち敷物のために払っていないが、あなたはまた、業者の献身、能力&その作成&仕上げに入れて大規模な労働力のために支払います。
ハンドタフトラグは、ラグを手織りと比較して完了するまでに非常に時間がかから。ので、その原価計算の差が顕著です。
ハンドタフトラグの創造のプロセスは、あまりにも手織り絨毯のそれとはかなり異なっています。敷物の設計は、その後タフティングガンの助けを借りて、職人が華麗なデザインを作成するキャンバスのストランドに必要な色の繊維をパンチ&キャンバスに印刷されています。ハンドタフテッドカーペットは、一般的に太い杭を持っています。カーペットの裏には、通常のラテックスで固定&最終的な保護のための布の別の層で覆われています。それは永久に敷物を損傷&破壊する可能性があるとして、ハンドタフトラグの浸漬を防止しなければならない理由です。
ハンドタフトラグは、通常のウールが、最近は、ビスコースなどの合成繊維を使用することで構成されて、ポリエステルなどがトレンドではほとんどです。ハンドタフトラグは、あなたのホーム/オフィス/ホテルの交通渋滞エリアに適しています。
手結ばれた敷物を簡単に敷物の上に反転させることによって識別することができます。鮮やか織りノットは、任意の手織りラグの裏側にはっきり見える、手は(必ずしも常にではないが)基本的にたて糸でフリンジを有する一般的ラグを結び目。
手織り絨毯は、通常、両方の組み合わせシルク、ウールなどの天然繊維のアップや時期に作られています。これらの繊維は敷物に強度&耐久性を提供します。これらのラグの美しさは、彼らが時間とともに光沢&光沢を失わないということです。彼らは、購入の世代の後に息を呑むほど美しい均等上品&残ります。彼らは小屋ません&所有者よりも長生きすることが知られています。
あなたが好きなら、一方の手の結び目敷物はあなたのための完璧な選択である、その後の世代のために家族にとどまるPOSH&豪華な探して敷物を探しているならタフトラグは、独自の方法で美しいの両方の手織りラグ&手(すべての4 - 5年)頻繁にあなたの家の美学を変更する&あなたは、あまりにもユーバークラス&手頃な価格の何かトレンディ&シックだ敷物を探している、その後、ハンドタフトラグは何が必要です。
これらのタイプの両方の最高探求するUGメーカーとチェックしてください。また、詳細についてはinfo@surekasgroup.comにてお問い合わせ、またはwww.surekasgroup.comで訪問するかもしれません

No comments: